マッチングアプリでの

アリナシ判定、自分がどういう判断基準なのか考えてみました真顔


まずは第一印象音符大切ですよね!

詳細プロフィール見るか見ないかの第一関門ウインク

偉そうにすみません真顔



一番最初に目に入るのが、

カメラプロフィール写真カメラ


イイネしたくなるのは

自撮りじゃなく自然な笑顔ショットラブ

写真の印象がまあまあ良かったら、外見がタイプじゃなくても、もしくははっきりお顔が分からない写真でも、プロフィール読んでみたいなって思ったりしますピンク音符ピンク音符


でもでもでも!

第一印象は大切だけど、写真だけじゃ何も分からないし、そもそもアプリじゃ分からないことだらけなので、たくさんの方のプロフィールをなるべくしっかりチェックした方が良いご縁に繋がるチャンスもグッと増える!!!と考えて真剣に婚活に取り組んでますお願い


だがしかし、それでも瞬時にスキップしてしまう人っていますゲッソリ


1番ナシなのは

トイレでの自撮り🤳ショック

こういう人、結構いませんかね

背景トイレの壁ぐすん

そしてトイレにて鏡越しの自分を撮る自撮り笑い泣き

なんでここで撮ったんだろう

もしやダサいお人なのか…?

なんか残念な気持ちになる宇宙人くん



加工アプリで美男子化キラキラキラキラ

耳とか鼻🐰とかついちゃってる笑い泣き

美肌加工笑い泣き

目が大きくなってる笑い泣き

ほっぺ赤らんでる笑い泣き

…待って、今の時代、これはアリなのですか?

男性がメイクする時代といえばそういう時代うーん

ワタクシにはもはや分からないガーンガーン



自撮りでウインクウインクハート

お茶目さんアピール!?

自撮りでウインクしている姿を想像して萎えてしまう…



生活感溢れるバックもやもやもやもや

せめて写真写るところだけでも片付ければいいのにぼけー

洗面所で背景が浴室扉!みたいなのも、なんだかなぁ…って思ってしまうぼけー

もっと他にいい場所なかったのかなぁ…真顔




これらだけはどうしても言いたかった〜〜笑い泣き

生意気なこと言ってごめんなさい許してください滝汗滝汗



今回は完全なストレス発散の回でしたゲロー

失礼しましたもやもやもやもや