Dくんとのデート2回を終えて…


ここでストレス発散も兼ねて、、笑

Dくん発言まとめ(ワタクシの心の声とともに)


上差し僕、仕事忙しくて休日出勤しちゃうんだ

(仕事忙しアピール…へぇーすごいですねーデレデレ


上差し僕、お仕事でこんなに成績残してるんだよ、すごいでしょ

(ドヤ顔になってますやんニヤニヤ


上差し僕、出張多いから彼女には寂しい思いさせちゃうことも多かったんだ

(出張かっこいいですね〜ウインク


上差し僕の家、あそこなんだ、めっちゃ便利でいいとこでしょ、目の前のこのお店とかあのお店とかamaotomeちゃん今度連れていきたい

(そんな自慢でホイホイついてくると思ってんのかニヤニヤチョロいかよニヤニヤ


上差し僕、女性には素直に気持ち伝えたいからこう言う事(好きって)言っちゃうんだよね

(ふぅ〜んニヤニヤそれでそれでデレデレ??)


上差し僕、体鍛えてるんだ

(←どこがやねんムカムカぽっちゃりさんじゃないか炎



どうしてここまでDくんに対しての嫌悪感が強くなってしまったかというと…


それは3回目のデートでの出来事。


2回目のデートのあとのやり取りで、


また早く会いたい


とメッセージが来てまして、


その翌日にはまた会うことになりました。


時間は夕方としか決めておらず、場所だけ提案がありました。


ここのカフェはどうかな?


Dくん宅の近くのカフェが。


その日のお昼にたまたまそちらのカフェ方向で予定がありましたので、まあいいかと思い承諾。

フレンチレストランでランチの予定がありました。


時間決めてないけど、休日だし夕方なら16時17時くらいかなと予想し、ランチ後は近くで買い物でもしながら待てばいいかなと。


途中で仕事をしているのだけど17時には行けそうですと連絡がありました。


なので、その時間に合わせてカフェ最寄駅に向かいました。


だが17時過ぎても待てど暮らせど連絡がない爆弾


正直、思った。


なぜアナタに待たされなきゃいけないのだ


と。


待ちきれず帰ろうか悩んだが、どんな風に登場するのかも気になりウダウダしてるうちに連絡がきた。


それは18時過ぎくらいでした。


それから程なくして会いました。


しかし悪びれる様子は一切なし。


待っていたと思っていないのだろうかもやもや


せめて、ただの鈍感くんであってくれと願います。


相当イライラしてたのできっと顔に出ていたであろう。だが、なんと、気付かないふりをしてるようにさえ見えた。


グーハッ危ない危ない注意


平常心、平常心注意


ワタクシ、気分が顔にでるタイプです。 


そして恋愛に関しては、無理だと思ったらすぐにシャットアウトして放り投げるタイプです。


なので必死で抑えました。


DくんのDは鈍感くんのD!!

ってことにしたい(←違います。鈍感くんのDではありません)


カフェに向かい、話しているうちに少しずつイライラはなくなりました。


少なくとも、トークで挽回するスキルは持っているらしいグッ


そしてなんとなくわかった。

今日はどうやら告白してくるらしい真顔


予想通り、


amaotomeちゃんと付き合いたいと思ってます。


と。


こういう所とかああいう所とか好きで…みたいなのはあったけど、ごめんなさい、忘れましたダウン


頭に全く入ってきてませんでしたタラー


ワタクシ、Dくんに好きとかいう感情はもちろんなく、困りまして、

うーん、、どうしようかなぁアセアセ

声にでてました笑


まず、、

全然付き合うイメージが湧かないんですガーンもやもや


そもそもワタクシまだ、

アナタ誰ですか真顔?!状態。


フルネームは教えてもらいましたが、


Dくんの口からは会社名聞いてません。

(Dくんにもらった情報から調べて察しはついてますが)


LINE交換してません。


LINE交換してないって、アプリ内だけでのやり取りでどこまでいけるか試してるんですか?


既婚者かもしれないじゃないですかチーン


自宅には呼べても、単身赴任の可能性あります。


そもそもケチは無理ーー!!!


ケチだと気付いてないケチは1番無理なんです。


口だけ男が大嫌いなんです。



何をもって信用したらいいかわからないから、アプリって難しいですよね〜と遠回しにお断りあせる


ウチに来てもらえれば僕のこと分かってもらえるんだけどね

お茶だけでも飲み来ない?

って。


ついに言ったね滝汗滝汗

それはもうどうでも良くなっての発言ですかニヒヒ


それは違うと思いますけどね〜ほっこり

とすかさず返しました。


せめて、名刺を見せるとか、LINE交換するとか、、、


話をしていて、上辺だけ感、インチキ感が最後まで抜けなかったので付き合うということにはならないですよねバツレッド


デートする度に誠実感はなくなってくるしチーン



時間も遅くなってきたので、そろそろな雰囲気をだし帰る作戦。


Dくんは一応ガッツかないタイプらしく、

また会いたいと言われたので、その辺のヤリモクとはちょっと違うのかなぁ〜?いや〜既婚者の真剣な彼女作りかな〜?


相手の気を悪くしないよう、

まだ可能性はありそうな感じだけは残しつつ、

和やかな雰囲気に収めて帰りましたバイバイ


ちなみにカフェでのお会計、また割り勘でした。

Dくんが出して、その後にスッと半分だすスタイルです。すんなり受け取ってくれました。


いやいや、

アナタの

そういうとこですチーンチーン


時間合わせてあげて、そして待って、

アナタの家の近くで会ったんですよゲッソリ


待たせた挙句、詫びの言葉もなし、

奢りもしないチーン


ただただ疲れましたよ!!



帰り道、バカバカしく思いました。


一体何を期待していたのだろうか


最初から自己中、ケチ男の前兆はありました。


やはり直感は信じるべきなのか。


その日はメッセージも送らず、次の日にはDくんから連絡ありましたがで返しました。


Dくんからその後何度か連絡がきましたが、完全にナシ判定になった為、無視もやもやアセアセ


そしてそのままフェードアウト十字架


なにがそうさせたのか、Dくんは全くわかっていない様子でしたハートブレイク


相性って難しすぎますねもやもや




Dくん、お話してるとき自慢が多いし自信満々感が溢れて、溢れ過ぎて気付いたら顔がドヤッ真顔キラキラ


自信ある人は好きだけど、人に対しても自信ある行動をとってほしいものですーゲロー!!



というわけで、

DくんのDはドヤ顔のDくんでした真顔キラキラ




婚活でアプリで知り合った自己中Dくん編

〜完〜