ケチなDくん、、

いや、自己中Dくんとの一回目のデートは終了。


結果的にカフェ代は出してもらったのでお礼をしなくてはと思ったワタクシウインク


色々気になるところはあったけど、トータル的に見たらアリの判断だったんですよねうーん


決め手はこの3点

・ユーモアがある

・ワタクシが自然体でいられそうな感じ

・高年収

ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー


Dくんもワタクシのことは気に入ってくれた様子でしたニコ


「いい子でよかった」とか


「こんな子とアプリで会えるなんて思わなかった」とか


「こんなとこ行ってみたい」とか


次もまた会いたいと言ったような事を言ってくれていましたので流れ星



なので、ワタクシから


今度お礼させてくださいカラノ→今度はごはん行きたいですと。


お誘いしました。


(アプリ内メッセージで)

(なんせまだLINEは聞かれてませんので)


(☝️LINE聞かれてないとか、今までと違うから怪しんでますパックいつ聞いてくるんだくもり




正直まだまだ好意があるわけではなかったですが、現在ガチ婚活中な身ですので、


食事ではどんな感じなのかと気になりまして確認のためにお誘いさせていただきました。


2回目のデートは初デートから1週間以内に決まりました。



▶︎次回に続きますウインクバイバイ