こんばんはニコニコ


早速ですが、マッチングアプリ婚活ブログをスタートしていきます!


ワタクシ、ハッキリとした性格で、良くも悪くもとても正直者です。


例えば、


・恋愛経験はそれなりに豊富なので、男性にもそれなりにあってほしいちゅー


・結構面食いですウインク


・変な組み合わせでファッションコーディネートしないでほしいチーン一緒に歩くの恥ずかしいアセアセ


・よく喋る男は苦手ですチーンもっと落ち着いてほっこり


・声が大きい男も苦手チーンツバ飛ばさないでねゲホゲホ


・稼いでますアピールするのならごはん代ケチルなよウインクかっこいいとこ見せてほしいウインク



こんなこと心の中で大声で叫んでます真顔


心の中でです。


ただ、アプリ使って色んな人と合ってると、よく知らない人と合う訳ですので、そりゃもういつもよりストレスが何倍にもかかり、心から真っ暗いものが溢れだしそうですゲッソリ


なので、性格悪いの分かった上で、敢えて、敢えてですよ、こちらのブログでは素のワタクシで行かせていただきます真顔!!



第1弾は、


マッチングアプリで知り合ったおよそ10歳年上、40代のDくんについて書いていきます口笛



Dくんからイイネ頂きまして、プロフィールはきっちり書いてあり真面目にアプリ活用してるのかな?としっかりとした印象!


大手企業にお勤めのようで年収もそれなりにあったので、申し分ない条件の方でしたのでマッチングさせて頂きましたちゅー



外見はちょっとわかりにくい写真でしたが、可もなく不可もなく?(わたくし、面食いなものでデレデレ


でも人は外見じゃない!中身が素敵な人ならばドキドキ


そして、

結婚願望もお有りのようだったので、どんな人かなぁ〜っと、ちょっと期待キラキラ



メッセージもテンポ良く、話題を振ることに気疲れもしない感じ音譜



マッチングアプリで、よくあるのが、

メッセージのやり取りで、こちらから質問しないと話題が全く広がらない人。男でも女でもあると思いますzzz


イイネしてきたのそっちじゃない?なにか聞きたいことないんですかね?

って、何度心の中で思ってきたことかえー?



まあ、最初にイイネしてきた方とかどっちでもいいですが、お互いに質問したりし合わないと、会ったこともない人同士なんだからお互いに興味を持つように努力しないと始まるものも始まらない…

なんてことは良く思いますよねぶー



でもこのDくんはワタクシのプロフィールを見てくれた上で質問してきてくれるし、メッセージのやり取りではストレスを感じない方でした口笛



ただ、展開が早かったですぶー


マッチングして翌日には、
好きな食べ物の話で、オススメのカフェがあったら教えてくださいカラノ→今度ご一緒させてもらえたら嬉しいですカラノ→今日はご予定ありますか?カラノ→都合の良い時間で良いのでカフェでお話しませんか?

って、、早いしょんぼりしょんぼり



この展開の速さは、ヤリモクパターンかチーン



いや、でもカフェだ。



いや、でも早いチーン

この速さといい、初回から「飲みませんか?」パターンはヤリモクか、ワタクシの何倍も頭の回転が早すぎて既に友達か何かにランクアップさせてもらえているパターンと認識している滝汗



カフェ☕️カラノ→飲みパターンも考えられる。

そうなったらかなりめんどくさいぞ
ヤリモク確定だチーン

いや、でも嫌だったら断ればいいんだ。

とゆうか、なぜ起こってもないことを今こんなに考えているぼけー

こうやって余計な思考を巡らせまくっているからワタクシはいつまでも経っても…ダウンダウン


しのごの言わずにカフェでお茶するくらい行ってこよう!

確かめればいいんだ。

変な人だったら即帰宅すればいいんだ。そう決めて、会うことにしましたイヒ



次回に
続きます…ほっこりバイバイ