初秋のKotoriさんへ✧˖°✧˖° | ***amaoto*** ~ちくちくカタカタ てしごとのこと~

***amaoto*** ~ちくちくカタカタ てしごとのこと~

千葉県在住の布小物てしごと作家のamaoto(あまおと)と申します。
来る日も来る日も大好きなハンドメイドをして過ごしています☆
ハンドメイドが好きな方。のぞいていってください(*^_^*)

http://instagram.com/nunokomonoya.amaoto


初秋の昼下がり✧˖°✧˖°

Coffee stand Kotoriさんに、
プチ納品にお邪魔しました♪

大好きな素敵ちまちました空間✧˖°

この空間に居る自分も
何だか素敵になれる気がして…
何を着て行こうかなー♡って
朝からワクワクしてしまいます♡

{CBB18E3E-097C-4D6F-A5EF-647B36560CB6}

{98EC44CF-D84B-4EEA-840C-01EB62A06364}



品薄になっていたハンカチ
カチューシャなどなどと一緒に
房総パンフェス パンガナイトと
伊丹陣屋 - いたみじんやのフライヤーも
置かせていただきました✧˖°

どちらもこれまた素敵なフライヤーです♪

もちろんイベントも、すっばらしいです♪

Kotoriさんでお手にとっていただけたら
嬉しいです♡

amaoto

{E59DCC65-2E54-4780-89E6-08C0B3D56B5D}

{A8D00A6F-6F75-49C7-BE91-6046457A187B}