HAND MADE展↟⌂* | ***amaoto*** ~ちくちくカタカタ てしごとのこと~

***amaoto*** ~ちくちくカタカタ てしごとのこと~

千葉県在住の布小物てしごと作家のamaoto(あまおと)と申します。
来る日も来る日も大好きなハンドメイドをして過ごしています☆
ハンドメイドが好きな方。のぞいていってください(*^_^*)

http://instagram.com/nunokomonoya.amaoto

今日も暑かったですね。。。

そんななか、君津の久留里で開催される、
”HAND MADE展”へ納品にお邪魔してきました。
今回で3回目の参加になりますが、漆喰の趣きのある蔵に作品を置かせていただけることが嬉しくて嬉しくて♡…思わず大人気なくもはしゃいでしまいます(*≧∀≦*)♡笑

併設されている、cafe&gallery郷里さんのランチも品数いっぱいで美味しいので、おすすめです♪

HAND MADE展
@Cafe&Gallery郷里  蔵のギャラリー奏風
千葉県君津市向郷101

7月14日(金)〜8月13日(日)
11:00〜17:00(最終日15:00)
月・火休廊 ※7/17(月)海の日は営業

{586473A9-11D1-410C-BAD2-2AA62D474973}



{C51C1956-FBDB-4607-B98B-D482FBCA0783}

{42B74020-242C-47F9-800C-F3A310112EC1}