***7月のおしらせ*** | ***amaoto*** ~ちくちくカタカタ てしごとのこと~

***amaoto*** ~ちくちくカタカタ てしごとのこと~

千葉県在住の布小物てしごと作家のamaoto(あまおと)と申します。
来る日も来る日も大好きなハンドメイドをして過ごしています☆
ハンドメイドが好きな方。のぞいていってください(*^_^*)

http://instagram.com/nunokomonoya.amaoto

つゆつゆつゆ…
なぜか毎日ねむくてしかたない季節です。

つゆつゆつゆ…
嫌いではないのですが
お洗濯がすすまないので
ちょびっと困ります。笑

さて。
布こものやamaotoの
7月のイベントスケジュールを
お知らせいたします♪



⌘ 8日(土)屋根下のカーゴ
    上総一ノ宮駅〜玉前神社周辺
    10:00〜15:00  
     ※小雨決行


⌘ 9日(日)うしくにぎわいマーケット
   牛久駅前深山文具店駐車場
    10:00〜15:00
     ※雨天中止・小雨決行


⌘ 7月14日(金)〜8月13日(日)
    HAND MADE展
    Cafe&Gallery郷里 蔵のギャラリー奏風
    千葉県君津市向郷101
    月・火 休廊 ※7月17日(月)海の日は営業
   ※amaoto在廊はしていません。



梅雨が明けたら眩い夏がやってきますね♪
夏に向けた布こものをただいま作製中です(*≧∀≦*)♡

amaoto

{E3CEFFD2-B63E-49B3-9D23-014A38E0847A}

{EA8CF0A7-975C-4433-B126-367472B85DF4}

{0CBB4BCA-BF88-4B61-84DF-DC5C398D162B}

{7546C0E8-2202-42A3-8328-5241A23AC1D6}