私の専属セラピストと思いを形に | ゆるりきままに

ゆるりきままに

思ったことをゆるりきままに書く


あまおとです( •ω•ฅ)



私の専属セラピスト茜ちん飛び出すハート



知り合って15年くらいになるかしら



色んなセッションされてるお方スター



オルゴナイトやハーブ蒸しを

彼女から知ったの














彼女のセッションを受け始めて数ヶ月で
私の人生変わったんじゃないかなうーん


いやマジで笑

聞いたら驚くってw


草wwwいっぱいwww

生やしたくなるくらいwww

誰か聞いてー飛び出すハートって言いたいwww




彼女とお話しすると整うというか

私のカチコチな思いを

色々な方向から解きほぐしてくれるハート




先日のセッションで

「こんなことしたい」

と話したことが形になることにびっくり




今日はそのミーティング虹


告知内容どんなして書こうかな



近日公開ふんわりウイング