やりたいことたくさんある | ゆるりきままに

ゆるりきままに

思ったことをゆるりきままに書く


みなさま、ごきげんようクローバー


あまおとです( •ω•ฅ)




ひーっさしっぶりっ!!!のブログ飛び出すハート



ログインの方法わからなくなっちゃっててね。

やっと入れるようになって、

色んな方のブログをずずずいーっと拝読してまする。



私の書いたのも読んでみたよ。

読むの怖かったの。。。


だってねぇ

ひぃぃぃー恥ずかしいぃぃぃ叫び

こんなん書いてたのぉぉぉあせる

て、なりなくなかった爆笑



で、読んでみて

「あら?これ私書いたの?」

「ちょっとイイんじゃない」



あはは!

私、そんなに悪くないねドキドキ

自分褒めといたわん照れ










この記事を書いたあと


あらあら?という感じに色々なことが変わりだして

今に至る、でございますスター



人生とは不可思議なものですわねぇ。。。



やっと休みが取れるようになってきたので

やりたいこと色々出てきた。


こんな気持ち久しぶり

ウキウキとワクワクとポカポカが混ざりあってるドキドキ