思ったことをつらつらと | ゆるりきままに

ゆるりきままに

思ったことをゆるりきままに書く

みなさま、ごきげんようクローバー

あまおとです( •ω•ฅ)






足が痛い
踵の中が痛い(>_<)


夜勤進むにつれて足背までも痛くなって

「足がチンチンして痛い。○ん○ん無いけど…フフッ」
て言ったら


「最近下ネタ多いですよwww」
と言われたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




下ネタ好きよw

下品に言わないようにとは思うけどムズカシイ



性に関すること
医学的なことから俗なことまで
興味ない人いるのかな?


全くもってムリ!という人
いるだろうねぇ










那覇にあるお宮さんの付近は風俗街で
初めて行ったとき、とても衝撃だった



私はあの付近が好きだ
人の生活と夜の淫靡さのごちゃごちゃ感と
神様が一緒にいる不思議さ


もともと繁華街や風俗街が好き
ただの興味津々なオバサンなんだけどねウシシ



バイトしてたとき
何度かお参りに行った


明日、元バイト仲間に会うから
その前にお参り行こうかなと思ってたら
みんなで行くことになった


一緒に行くことになるなんて不思議


ずっとお参りしてなかったし
ちゃんとお礼してこようね









夜中に読んだブログの言葉に救われた


私のしてほしかったこと、したいこと

その言葉に表れていて
胸にじーんときたの


私も誰かにそうできたらいいな



いい夢みようねクローバー