”車の御守り╰(*´︶`*)╯♡”早速ぶらさげた!(写真はまた今度) | ゆるりきままに

ゆるりきままに

思ったことをゆるりきままに書く

みなさま、ごきげんようクローバー

あまおとです( •ω•ฅ)







龍旺さんのご主人にお頼みしてた件

完成しましたー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ








早速車のミラーにさげましたニコニコ




みなさまにお見せしたくて
写真を撮ったけど

綺麗に写りませぬ(。>_<。)





今度天気良い日に撮って
見せびらかしちゃう( *´艸`)




手元にいただいた画像があるから
今日はこれを見せびらかしちゃうぞ♡








どやー!!!




ぼんやりしてた輪郭が
締まって見えます!




すべておまかせでお願いしたのですが
お色味もばっちりお願い











素敵な編み目ですね~キラキラ

模様に工夫を凝らしてます


で、触った感じしっかり編まれてて均一



職人ですねぇ~!!!




私もマクラメ挑戦したことあるのよ~

うっちゃんなげてしまってるけどwww




放置してるコード二巻
ご主人にお渡ししよかしら…
(また編んでもらおう魂胆www)





龍旺さん、ご主人、
急な申し出に応えていただき
ありがとうございます!


こんなにすてきに仕上げてもらって
私の閃きは間違ってなかったー٩₍๑>ω<๑₎۶





龍旺さんの記事に
使用した石の意味が記されてます

お調べくださりありがとうございます照れ





ダルメシアンジャスパーと穴有りターコイズ
練習だからと選んだときには意識しなかったけど
作成時に軽ーく意味を調べてみたの



まさしく私に必要なもの!!!
(車ぶつけたしえーん)



私って冴えてる~(๑˃́ꇴ˂̀๑)ニャッハー



あ、いや、、ぼんやり運転もうしません、、











私、
はだかのまんまでオルゴナイト渡したのにw


完成後は綺麗に包まれて帰ってきましたキョロキョロ






そんな素敵なご夫妻
お二人して素晴らしい作品を作成されてます♡

ご主人作成の夜光貝の亀さん私も持ってるピンクハート


多くの人に知ってもらいたいなクローバー