射手座の女神のオルゴナイト | ゆるりきままに

ゆるりきままに

思ったことをゆるりきままに書く

みなさま、ごきげんようクローバー

あまおとです( •ω•ฅ)



お寒うございますね~!

うがい・手洗い・換気
充分な休息と睡眠
適切な栄養摂取

心がけてお風邪など召されませんようにウインク















先日、妹と話してて
アドバイスで出たカード


彼女を表すカードはソードのクイーンだった




『男性に優しくされたり女扱いされると
自分自身が置いてきぼりにされてるような
気持ちになる』


泣きたくなってしまうって







『誰かと寄り添ってるのを想像すると
ゾッとする』




姉妹してこじらせてる。゚(゚^ω^゚)゚。





きっとね
私たちは周りに良いお手本がなかったのかもね

私たちは自立することを学ばせてもらった

だから次は自分を大切にすることを実践しよう



そんなことを話したかな?







『自分自身を大切にする』


いつだって自分ファーストだからさぁ

ワガママさせてもらってるんだけど(笑)






そういうことからもう一歩出て


女帝のカードが表す

『女性であることの喜びや豊かさ』を

楽しんでみるっての大事なのかなって




彼女へのアドバイスカードだったけど

私へのカードでもあるんだろうねにやり







そんな彼女は射手座のオンナ


これを作った




キラキラ射手座の女神のオルゴナイトキラキラ




羽があるから妖精かしら?





型から出すと表が鏡面に仕上がらないので

色づけしてマット感が気にならないようにした


もう少しクリームぽいピンクにしたかったなうーん






裏はこんな





水晶以外のさざれを入れるの忘れちゃった(笑)



まぁ、シンプルでよしとしましょうか、、、







妹にばっか作って
どんだけ妹好きなんだよ!ってねwww




練習も兼ねてるし
誰かを思って作るって楽しい照れ







効果云々は私自身わからないけど



手に取って触って、これを見るたびに

自身の中にある女性性や女神の部分を

認めて解放できたらいいなって照れ




気に入ってくれるといいなクローバー