ぶちゃいくというべからず(笑) | ゆるりきままに

ゆるりきままに

思ったことをゆるりきままに書く

みなさま、ごきげんようクローバー

あまおとです( •ω•ฅ)





親しくさせていただいてる方から
ご紹介していただいたブログ



めちゃくちゃ面白くて
台所の床に座りこんで夢中で読んじゃった!



おしりや手足が冷えて、さみぃし、いてぇゲラゲラ



まだ途中なんだけど
読み進めているとだんだんスマホが重くなり

画面が固まってしまった!




『はよ寝ーや!明日も仕事!!』

ってことかしら?。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハ





いいね!したいけど、、、

はじゅかちぃ(๛> <๛)



なんで恥ずかしいかは
自分でもよくわかんないwww












さて、先日作った↓








うわー!
指、太い短いwww




外した表面の感じが知りたくて
試しとして作成



モールドに細かい傷が入ってるからか
水晶さざれの位置か

あまりクリアではない感じ









横から見ると
龍のチャームがつぶれて見えて
ぶちゃいく(笑)



あ、いや、、すみません、、

バチアタリですわな:( ;´꒳`;):






内包したものは

ダルメシアンジャスパーを抱いた龍
水晶さざれと金属
ターコイズのさざれ




ターコイズはビーズになってて
穴が空いてる

繋げて使わず置いてたもの




試作だし、有効活用ー!!
って、入れたんだけど




出来上がりを子に見せたら

『うへぇ…きもちわりぃ…』

だって。゚(゚^ω^゚)゚。




ダルメシアンのまだらと
ターコイズの穴が
何かの集合みたいで気持ち悪いって笑い泣き






しかーし!

試作とはいえ!
一応意図して作ったのだ!!



アタクシの交通安全のお守りにキラキラ





子よ、すまんな
これは我が愛車にぶらさげるのだよ、、



車乗ってこれぶらさがってるの見たら
なんて言うかな~www




で、このままではさげることできないので

ある御方に加工をお願いしまして


できるかなーとおっしゃってましたが

引き受けていただけました!

ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶





仕上がりが楽しみですクローバー