やると決めたんだもん | ゆるりきままに

ゆるりきままに

思ったことをゆるりきままに書く

みなさま、ごきげんようクローバー

あまおとです( •ω•ฅ)






たーくさん!さざれを購入したのですキラキラ



早速開けてみたら石の名前がない、、、

似たような色、、、


わからぬ、、、


選んだの自分なのにねwww




そんなときは

石に詳しいあの御方を召喚キラキラ



『助けて~!龍旺さ~ん!!!』







※龍旺さんのお顔ではありません(笑)










召喚って、失礼ですねアセアセ

お忙しい中お時間いただきましたピンクハート










私がよそ見してる間に
ちょちょいのちょいですよ!


さすがですラブ



龍旺さん、ありがとうございますピンクハート





ずぅーっと前に計画してたこと

私がへたっちゃって頓挫



再びお声かけたらOKいただきましたキラキラ




でもね
またへたりそうになっちゃてね


なんちゃっての私がやってもいいのかな…
誰かの二番煎じじゃなかろうか…

そもそも私がやる意味あるの…?



なーんてね





しかーし
龍旺さんとお話して腹決めたニコ

決めたんだもんねー!


やりたかったんだもん
ずぅーっと気になってたんだもん





龍旺さんにお仕事たくさんお願いしたけどウシシ



今夜の作戦会議で方向性決まった

きっといいのできるクローバー