こんにちは!さっちゃんです。


こだわる。けど、とらわれない。

そんな意識状態が大好きだ!!そんな感覚を改めて感じて最幸な朝

山桜も散り始め🌸しっとりとした空気が気持ちいい~


本日も、ご訪問ありがとうございます。







わたしは、概念が増えるごとに、

頭をフル回転させていて、

肉体での、内側からの心地よさを感じられなくなる

それはとっても重苦しく不快な状態で、とてつもない違和感。



みな様は、そんな感覚はありませんか??



と言うのも!

体感が先で、概念が後。

それが今世持って生まれたわたしの生きやすいセンサーの特徴(癖)で、

コレは、100人いたら100通り!違うものだと、わたしは捉えているのだけど



で!です。長年それで生きてきたので、

標準装備!!

当たり前〜

自動操縦〜


コレでもいい。。

いいんです!そこそこいい感じに♡生きていけてる


でも、ある時、

『なんか暇だな〜』

『なんか飽きたな〜』

こんなココロの声が、ザワザワ聴こえてくるんですよーーーーー。笑


それを、無視し続けてると!

周りのことばっかり気になってソワソワしたり

こども達の些細なことに、イラッと!ザワっとしたり

なんか、フラストレーションが溜まる。。。。




コレは!ズバリ!!!

次、行ってみようーー👍✨️のサイン

魂からのラブレター♡

魂からの、欲求。です




その欲求がなんなのか…。は、様々に現れるの

既に、目の前に鎮座されている場合も!

ずっとずっと気が付いてて長年やりたかったのにやれなかったこと!

うっすらと、ちらっと、見え始めていたり!

意外なとこから突如!ドッカーーンっ!!と飛び込んできたり!笑

(わたしはこのパターンが多いな〜)



ですがですが。

新しい体験をする

まだ観ぬ世界へ行くなど、

コレら大小関係なく


めちゃくちゃ怖い!!!

知らんぷりしたくなる!

目を逸らしたくなる!

面倒くさい!!!


現実とーー、理想の狭間でーーー、


ずどーーーん。ずしーーーん。どすーーーん。といった

エネルギーにも意識にも

『重石がついてるんじゃないのかっ!!??』と思うくらいに

停止。終了。動けない。

なぜだか、そんな風になっている!



みな様、そんな体験はございませんか??



コレが、実は、

トリック🪄︎︎✨この世のユニークな仕掛け🪄︎︎✨



だからね、騙されないで!!!惑わされないで!!!



もう、騙されない✨️

わたしは、最幸を選ぶ!最幸の人生しか生きられない!!

怖ければ怖いほど!わたしの魂からのGOサイン✨️

それくらいの意識をもって


バサッバサッと、ネガティブな意識を、振り切る!振り切る!振り切る!


バリバリッ!!と意識の壁をぶち壊して

ビリビリッ!!と意識の服を脱ぎ捨てて

何層にも折り重なった感情の蓋も外しまくりましょー!!!




新しい世界へ自分を連れていこ!

体験しよう~!やろうょ!!!


それは、

愛する体験かもしれない

愛される体験かもしれない




何れにしても

わたし達人間の細胞レベルまで染み付いてる秀悦なセンサーは

古い意識を手放す時には恐怖という痛みがセットなんだね!と

でも、そのすべてが幻想


ただそれだけ。


現実にはなんにも怖いことなんて起こらない!!!

それどころか

どこまでも、どこまでも、

まるまるっと優しくって、溢れんばかりのシアワセで、あったかで豊かな世界

なんだ~、地球ってめちゃくちゃ感動的!




そんな感覚を思いだしたら、最強じゃないですかーー♡♡♡

そんな世界を体験して味わう為の

感覚感情のスイッチをON!にできる!

しかも、全人類!全ての人が備えてる!

忙しいお母さんの日常ででもできる!!





たっくさんのお母さん達の魂が覚醒しちゃう

全方位HAPPY&Luckyな意識情報をお知らせしますので

ぜひ!公式LINEへご登録してお待ちください!!



古い意識の服をビリビリと破り捨て!めちゃくちゃドキドキとワクワクを体験している所でございます!!



黒田 祥江