こんにちは!さっちゃんです。

 

 

 

いきなりですが♡

皆さんにとって音楽とはどんな存在ですか?

 

 

わたしは、一時、音楽がまったく聴けない時期もありましたけど

夫がヒカリになってから、一気にいろんなジャンルの音楽を楽しめるようになりました


ヒーリングミュージックも聴きますし

KーPOPもJ-POPも大好き

洋楽も聴きます♡

夫が愛してやまなかった、ヘビー・メタルやデス・メタル系は、未だに聴きませんが。。。

 

こども達も、素敵な曲をたっくさん教えてくれて、推しポイントを共有したり、わたしは、ひとたび琴線に触れると、ひとり涙したりw 

魂が震えて感動する音楽がたくさんあります!


 

懐かしんだり

テンションを上げたり

リラックスをしたり

 

昔は大好きだったけど、今は響かないミュージシャンもいるな~

音楽って、過去へも未来へも!タイムトリップができちゃったりしますよね!!!

 

 

 

そして、わたしは、未来へ意識を飛ばしたい時に、音楽のチカラ、波動を多々お借りします!

 

もちろん!ノートを書いたり、本を読んだり、YouTubeで好きな方のメッセージを受け取ったりもしますが

 

わたしの潜在意識に有効なのは、その時にフィットした大好きな音楽を聴くとことみたい

 

ひとりで車を運転中には、爆音で聴きまくります ww

 めちゃくちゃ気持ちいいんですよね~♡♡♡




それでですね!ここ最近繰り返し聴いてるのが

 

Official髭男dismの『Laughter♪』


ちょっと前の曲みたいだから、既に知ってる方も多いかと思うけど

ぜひ✨️味わって聴いてみてくださ~い


わたしは、福福とした、優しいチカラが漲ります♡

 




わたしが大好きな歌詞が



たとえ紛い物だったとしても自分にとっての正しさを


想像してみるよ

大事にするよ


人格者ではなく

成功者でもなく

いつでも今を誇れる人で在りたい





Laughterに込められた

ボーカルの藤原聡さんのメッセージが…

(引用)


【『Laughter』って、笑い声っていう意味じゃん。みんなが心の底から笑えることを、人生の真ん中に持ってこれるように生きてってほしいなってすごく思ったわけ 】



めちゃくちゃ最幸ですよね。



潜在意識は心地よさと共振共鳴して

更には超意識へも繋がります!


ソレは、何も特別な場所に行くことや特別な人に会わなくとも!


皆さんの!

貴方にとっての!


コレが大好き!!!の延長線上にあります

拡がっています!




慌ただしさも否めないこんな季節柄…


日常にある

大好き!!!をひとつでもいい♡

優先して、過ごされてみてくださいね




ココロから笑えることを!

人生のど真ん中に持って生きていきましょう~



さすれば~

めちゃくちゃ自然に、貴方の望む意識へと変化しちゃいます♡♡♡





では、また!!

本日も御訪問ありがとうございました!


黒田 祥江