お久しぶりでした!さっちゃんです



『今日は、さっちゃんのマヤBirthdayだょ!』と、

友人がおめでとう!のメッセージと共に知らせてくれました㊗️🤲´-


嬉しいですね~


一瞬だったかもしれないけれど

彼女の日常の中で

わたしを思い出してくれたってことでしょう??


本当に嬉しくて

今日は、わたしにとってのベスト!で過ごすといい。と言うメッセージを受け取り



わたしのベスト……

よし!こども達と美味しいもの食べよう♡全力で味わおう♡



魂のBirthdayだからね✨️🎂

全力でケーキを準備(大好きなケーキ屋さんがお休みで地球Birthdayでは食べられなかったからリベンジ👍✨)

全力で夕飯作り(有るもので!めちゃくちゃ美味しいカレー🍛✨️)


そして、全力で、味わいましたーーー!!

最幸です

お陰様で、Happyが拡がる一日に♡





さて、貴方は、

イノチを輝かせていますか?

輝いていますか?

輝かせたいですか?



はて?イノチの輝きとは・・・・・なんなんでしょうね?!


波動がいい高い

自己肯定感が高い

ビジネスが上手くいってる

お金を沢山持っている

恋人が沢山いる

優しい

思いやりがある

社会に貢献している

宇宙と繋がってる

・・・・・



どれもこれも

ブッブーーーー!!!です!



どれも大正解!!!

どれも不正解!!!



イノチが、輝く・・・・それは!


喜びも楽しみも悲しみも

わくわくドキドキハラハラ…


どんな状態であっても!

どんなに真っ暗闇に生きていると思っていても


わたし達は

いつもいつも!

いつなんどきも!

キラキラにヒカリ輝いてしまっています♡



今を感じて、今を生きてる!体験してる!

それだけで、わたし達はヒカリなんです♡



そのヒカリを更にさらに

もっともっと輝かせる為に♡



好きなこと

楽しいこと

嬉しいこと

苦手も嫌いも


人間的な片一方からの意識や視点だけでなく

魂-Spirit-もひっくるめての体験をやり尽くしちゃいましょ!!!




わたし達は、生きてるだけで愛の存在なんです♡♡♡


 


ご訪問ありがとうございました!!!




愛の覚醒メッセンジャー

黒田 祥江