あぁ…


コロナに2回かかってから物忘れがひどい気がする

年齢の事もあるのかもだけど(それとも甲状腺機能低下症のせい?)

今回のは


ひどい


出席しますと○をして持たせたのに

PTA総会と個人面談(同じ日にあった)をど忘れ

と言うか

日にちを間違えててすっぽかしてしまいました🙇

PTA総会は役員じゃ無いので別に出なくても良いんだけど

どんな感じか見たかったな🥲

すっぽかしがわかったのが月曜日、子供が帰ってきて「先生が電話するって」と言われて🙇

もう、ひたすら謝るよね🙇

スライディング土下座キメタイくらいです( ノ;_ _)ノ


個人面談申し込んでいたので何番目でこの時間ですって連絡が来ると思っていた

思い込みもダメですね

2人しかいなかったようで…(2人って❗😨)


で、昨日、個人面談してきました。


あぁ…面談出来て良かった。

もう、感謝感謝です( T∀T)


この学校で良かった。


ちなみに


忘れないように努力はしてて

買い物はメモをする(前は無くても全然買えてた)

予約とかはカレンダーに書き込んだり

メモを冷蔵庫やドアに貼ったりしてます(どうしても忘れてはダメなやつだけ)


後は…忘れたらあかんやつは

その時やりたくなくてもやる

すぐにやる

後では絶対ダメなやつ❗て自分に言い聞かせてやるのです


言葉も出てこやんくなるしなー


あーアレアレ

とか

😮‍💨