[壁]ω`*)!

[壁]ω`*)!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

投稿写真

誕生日

はい、本日誕生日です私。
十代最後になりました。

音源も連続音を配布開始しました。
さっそくDLありがとうございます。嬉しいです。


これからもよろしくお願いします。


おーるすたー
行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ


ゼルダプチオンリー幸せ(*´ω`*)空間でした。子リンクや、トゥーン、トワリン、トワゼルダ、ハイリア様、神トラ姫のコスしてる方々いてテンション上がってました((((*゜▽゜*))))

みんな可愛いすぎて!!

そして私、このプチオンリーでやっていた企画の景品の特賞、ギラヒムさん抱き枕カバーを当ててしまいました!!!!

ひやー!!
もうなんか最初のほうに引き当ててしまってごめんなさい。割と奥の方からとったからですね。

ギラヒムさん、大切にします。
缶バッジも欲しかったなぁ( ´艸`)


投稿写真

投稿写真

投稿写真

お久しぶりです!

放置しちゃいましたね。
私は夏休みは毎年福島のおばあちゃんの家に一週間ほど行きます。

今年も同じようにきたわけですが…、、、涼しい((((*゜▽゜*))))むしろ寒いくらいです。

写真は色々出かけてきたときのですー!ロバが激かわでした…。

初めて五色沼にも行ったり!

いとこのちびっこの相手は大変ですけど、楽しいですー!