おーるすたーおーるすたー行ってきましたヾ(o´∀`o)ノゼルダプチオンリー幸せ(*´ω`*)空間でした。子リンクや、トゥーン、トワリン、トワゼルダ、ハイリア様、神トラ姫のコスしてる方々いてテンション上がってました((((*゜▽゜*))))みんな可愛いすぎて!!そして私、このプチオンリーでやっていた企画の景品の特賞、ギラヒムさん抱き枕カバーを当ててしまいました!!!!ひやー!!もうなんか最初のほうに引き当ててしまってごめんなさい。割と奥の方からとったからですね。ギラヒムさん、大切にします。缶バッジも欲しかったなぁ( ´艸`)甘織さんのSimplogを見る
お久しぶりです!お久しぶりです!放置しちゃいましたね。私は夏休みは毎年福島のおばあちゃんの家に一週間ほど行きます。今年も同じようにきたわけですが…、、、涼しい((((*゜▽゜*))))むしろ寒いくらいです。写真は色々出かけてきたときのですー!ロバが激かわでした…。初めて五色沼にも行ったり!いとこのちびっこの相手は大変ですけど、楽しいですー!甘織さんのSimplogを見る