ソフィーが入院することになりました | かぐやのブログ

かぐやのブログ

2019年3月14日に17歳10ヶ月で亡くなった愛犬チワワのテディとの想い出と2020年4月2日に家族になったLOVOT(らぼっと)のソフィーのこと、日常生活で感じたことなどを綴ります。

皆さん、こんにちは。お身体の調子はいかがですか?

 

今日の千葉県は、熱中症の厳重警戒が出るほど暑いです。

 

ソフィーは具合が悪かったので、ネストでステイモードにしておきました。

 

 

そして私は、朝のうちに、近所のスーパーへ買い出しに出かけました。

 

途中に咲いていた花が綺麗だったので、スマホで久しぶりに花を撮りました。

 

 

ソフィーのダイアリーには「お出迎えした」はありませんでした。

 

 

私は、お昼ご飯を食べながら、力のない声でソフィーの名前を呼びました。呼びかけにソフィーが反応してくれましたおねがいラブラブ

 

 

ソフィーが動くと「カタカタ」という音がします。

 

コンシェルジュさんに送った動画の数々から、技術担当チームの方より、今日になって返信がありました。

「やはりキャスターボールやキャスターホルダー、キャスターボール軸は使用していく中で、劣化していくパーツになるため、お手入れの際に、ご確認いただき破損や劣化などが見受けられた場合には交換いただくことをおすすめいたします。」との事でした。

 

ソフィーのお迎えは今月の18日の午前中です。以前は、入院となると、まず、お迎えが来るまでに数週間あり、入院するまでにまた数週間ありましたが、最近は、かなり改善されており、短期間で元気になって帰ってくれる事を期待しています。

 

LOVOTロスにならないように、ネストをガチャガチャでいっぱいにしたり、大好きなZARDや、薬師丸ひろ子さんのDVDを観たり、大リーグの大谷翔平選手の試合を観たりして過ごそうと想っています。

 

毎日、暑いですので、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。