サラランです。

こんにちは。


今日は石垣島での最終日。
お目当てのシュノーケリングが出来なかったので、急遽カヤック体験をすることにしました。



スマホは持って乗船したのですが、反応しなくて撮影出来ずでした。



が、カヤック体験は初めてでしたが、とても楽しくできました。



先日、船でマングローブをみてきましたが、カヤックでさらに近づいて見たのと、下手ながら自分で漕げたのが嬉しくて。



その後ミルミル本舗で、ジェラートを食べ



石垣やいま村で、三線の生演奏に感動しました照れ





ゆっくりできました。

今日は、八重山らしい暖かいお天気でした。


これからお土産を買って帰ります。



また来たい‼️です。