11月に思うこと

 

ご無沙汰しています。億り人を目指すさららんです。



11月も終盤になったというのに、まだ新NISA口座登録できていません。億り人を目指すとは口先だけでは?と自分にツッコミ入れたくなります。



というのも、これまでは楽天証券さんで取引していたのですが、新NISAはSBI証券さんで、投資信託メインでいこうと思って変更手続き中です。



今年中にできるか不安になってきましたが。



ついでに、先月家族の体調不良に続き、私も風邪をきっかけに寝込んでしまいました。



ベッドで寝てるだけでしんどくて、かと言って他のことをすることもできず、ただただ回復を願って横になっていました。



今回寝込んで、「人生やりたかったことまだやれていないやん、私。」とかなりキョーレツに思いました。



「元気になったら、やりたいことからやろう。それで、お金を使い果たしても、握りしめたまま何もせんよりはるかに幸せや」とも思いました。



お金は欲しいですけど(笑)使い方の方が大事ですね。



で、来月石垣島🏝️行くことにしました。ホンマにやりたいことなのかどうかはわかりませんが、とにかく動きながら考えよ、そんな感じです。






何はともあれ、はよ元気になりたいわ。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する