窓の外からはツクツクボウシが

残りの命を振り絞るかのように

鳴き続けています。

9月に思うこと

 

さて、9月といえばiPhone15の発売キラキラ




ウチの家族も予約申し込みしたのに

売り切れ入荷待ちだった〜と嘆いていました。



そんな中、

私は一足早くiPhone14Proを

先月末に買いました。



こんな時期に?と

自分でも突っ込みたくなるようなタイミング

でしたが、



電池がもう限界状態だったのと

15はしばらく手に入らなそうかも

と思ったのと



なんかわからんけど欲しかったのでグラサン



あ、ヨドバシカメラで在庫なしと言われて

欲しい気持ちに火が着いた🔥のかも?



で、楽天モバイルで買いました。


 https://a.r10.to/hgnkne

 

色も白が欲しかったのですが、

入荷未定とのことで

一番早く手に入りそうなパープルにしました。



あら、私ってめちゃくちゃ短気かも?

とブログを書きながら気がつきました。



関西ではイラチって言う類の人間でした。

自覚なかった〜爆笑



初めてProを買いましたが、

やっぱり写真が綺麗〜キラキラな気がします。

(まだ使いこなせてはいないアセアセ



また、撮れたらアップしたいです。







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する