こんにちは〜〜!!

オスマンです!!

毎回ブログ遅れてすみません🙏

ネタがなかったとか思わないでください💦


それではタイトルの事なんですけど、実は1分以内に20cm以上のバナナを3本食べて、4本目に突入するとギネス世界記録らしいんですよね😳

一見簡単そうに思うけど意外に世界で成功してる人がいないみたいですよ🤔

ってことで今回は挑戦していきます!って言いたいところなんですが、二日酔いで3本どころか1本もバナナが食べれなかったのでまた後日僕のInstagram(@varos911)に投稿するか、ストーリーであげようと思います。。😂


せっかくだし皆さんもぜひ挑戦してみてくださいね、結果報告待ってます🙄🙄


そして、本日締め日➕大和店長ご飯大臣愛斗くんのラストイベントです🔥

本日(12月28日)をもって二人はクラブエンパイア1部を卒業し、来年から2部へ以降となります!みなさんも一緒にお見送りしましょう!🤗


プラス今月はナンバー争いが混沌としてて誰がナンバーに入るかまだわからない状況なのでものすごく盛り上がると思いますのでぜひ今年最後の倶楽部エンパイアに足を運んでいただけないでしょうか🙏🙏

                              あ、自分も一応頑張っております😂😂

以上今回のブログ担当のオスマンでした!!

また次回のブログもお楽しみに!!🙌


Instagram

EMPIRE公式▶empire_machida

オスマン公式▶  @varos911