昨日のあまぬま屋は杵屋邦寿さんの長唄三味線ライブでした。

今回のライブをきっかけに、長唄というものを聴かせて頂くこととなった訳ですが…長唄…すこぶるイイです[みんな:03]

長唄の初心者の私にも、大変わかりやすい解説と、面白いトーク。
随所に笑いの要素がブレンドされて、
実際に歌舞伎と言うものを見に行きたくなるような…本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました[みんな:04]

それにしても杵屋邦寿さん…色んな声色を使い分けて…あの大きな体の中に5~6人入ってんじゃなかろうか?…と思うくらい。
なのに普通の会話の時は、とてもとても優しくて、そのお人柄が表れてますねぇ[みんな:01]

初めての長唄三味線が杵屋邦寿さんだった事に感謝です~[みんな:02]

杵屋邦寿さん、お世話をされていたお弟子さんの方々、お疲れ様でした[みんな:05]


邦寿さんデザインの可愛い手拭いにサインをして頂きました。[みんな:06]
photo:02



この日の店内はこんな感じ
photo:03



フルーツクリームチーズのカットに[みんな:07]
photo:04



チケット代に入ってるワンドリンクメニューはこんな感じ
photo:05



ご本人様承諾済みで
photo:01