2014/07/15今日もつかれた朝食作って学校行って1人で買い物してきた店員が可愛すぎて3店舗とも店員と同じ服買ったった∩^ω^∩手元にお金があるの本当駄目だわたし 帰ってカレー作って洗濯して洗い物して。主婦かよ(笑)そっから無気力で何もしてない∩^ω^∩明日テストとか知らねー∩^ω^∩それより明日は出勤だしかりんたんに会えるし乗り越えられるコンタクト外してガンダで寝ちゃおうう