今日のこと書くね~

1時間目>>数学
2時間目>>体育
3時間目>>理科
4時間目>>英語
5時間目>>エリア
6時間目>>エリア
数学はとりま~
前田お兄ちゃんの授業なんだよね。
今2次関数?だっけな?やってるんだけど
ん~(笑)全く分からない状態ね。
体育は持久走ってゆうね
5周走ったよ・・・

最初ちょっと早すぎたんだよね。
しかも顔めっちゃ熱もって
真っ赤だったしりんごゆわれたし(笑)
理科はもう
普通にギブ~分からないってゆうね
まあドンマイな感じ?
英語はとりまノート作り死んでるのね。
写してもないし全然駄目だし。
東海林の元彼はずっげーきもいし
ストーカーだしさ、まぢ危険人物だし
頭いかれてるみたいだし?
エリアうんまぢ糞なんだな。
糞つまんなさすぎててきもすん♪
やってらんねーもんよ、まぢ
こないだ2回も休んだから
やばいゆわれっし、まぢだるい。
てーかーまーずー!
学校事態きもいし
人間関係とかまぢカスだしね。
まぢやってらんねーよ。。。。。
学校まぢ辞めてーもんさー
今日からてすと勉強しないと!
25日~テストだしね。
あ~てかCOM持ちコメしろやーいw