今日のこと書くね~ちびまる子ちゃんハート



1時間目>>数学

2時間目>>体育

3時間目>>理科

4時間目>>英語

5時間目>>エリア

6時間目>>エリア



数学はとりま~

前田お兄ちゃんの授業なんだよね。

今2次関数?だっけな?やってるんだけど

ん~(笑)全く分からない状態ね。


体育は持久走ってゆうね

5周走ったよ・・・ガクリ(黒背景用)汗

最初ちょっと早すぎたんだよね。

しかも顔めっちゃ熱もって

真っ赤だったしりんごゆわれたし(笑)


理科はもう

普通にギブ~分からないってゆうね

まあドンマイな感じ?


英語はとりまノート作り死んでるのね。

写してもないし全然駄目だし。

東海林の元彼はずっげーきもいし

ストーカーだしさ、まぢ危険人物だし

頭いかれてるみたいだし?


エリアうんまぢ糞なんだな。

糞つまんなさすぎててきもすん♪

やってらんねーもんよ、まぢ

こないだ2回も休んだから

やばいゆわれっし、まぢだるい。


てーかーまーずー!

学校事態きもいし

人間関係とかまぢカスだしね。

まぢやってらんねーよ。。。。。

学校まぢ辞めてーもんさー


今日からてすと勉強しないと!

25日~テストだしね。




あ~てかCOM持ちコメしろやーいw