楽しかったー!! | * うりこでいず *
決勝トーナメントから夢中になったW杯もついに終了。



応援していたアルゼンチンは負けてしまったけど



でも最後まで手に汗握って心臓バクバクしっぱなしだった!



最後の最後がメッシのフリーキックで終わるなんて


走らない走れないと揶揄されてきたけど


やっぱり1番の見せ場を作るところはスターなんだと思う。


あの瞬間のアルゼンチンを応援してる人達は



どれだけ思いをひとつにしたことか。



サッカー楽しいね!



本当に面白かった!



にわかをこんなに夢中にさせてくれてありがとう!


{8556DC28-C18F-49EB-8D89-36F517EA69DD:01}


気づきまして?


ネイルをアルゼンチンカラーにしてあるのだ。


ちなみに、右手はブラジル(笑)


{164891C6-D309-4AB4-8E10-D69973A622E3:01}


足もね(笑)



さらに



{8A6C087C-4F9F-4400-8619-A395AFEA99B7:01}


これ着て応援してたのだ。


うふふ


届いたものとはこれだったのよー(((o(*゚▽゚*)o)))


ネイマールの分までメッシもマスケラーノも頑張って!ってね。



もちろん


{DEB70A14-6C8F-42D8-853F-E34CCF7B6E8C:01}


ネイマールだよ!


さぁさぁ


にわかがにわかじゃなくなっていくのか?


信じるも信じないもあなた次第です!(笑)