ついにきました!!! | きものの天野屋 新百合ヶ丘店・大宮店のブログ

きものの天野屋 新百合ヶ丘店・大宮店のブログ

明治5年開業、明治40年創業の老舗呉服店天野屋のブログ


株式会社遊粋では天野屋二店舗を経営しております。

☆店舗☆

新百合ヶ丘店
川崎市麻生区の新百合ヶ丘駅徒歩1分、OPA新百合丘店2F

大宮店
さいたま市北区櫛引町イオン大宮店2F

川崎市で着物のことなら

天野屋新百合ヶ丘店まで☆

先日店長会議で横浜駅にある

事務所に行ってきましたが

お陰さまで

今月も

OPAでも天野屋グループでも

全店一位でしたキョロキョロ

本当にありがとうございます笑い泣き

そんな訳で!!!

☆大ニュース☆

遊粋オリジナルの

天野屋新百合ヶ丘店オリジナルの!!!

付下訪問着

色無地

袋帯

半幅帯

の新作が沢山染め上がって、

そして織り上がって参りましたチュー

最新号の美しいキモノにも

特集されている

超有名な作家の先生にお願いし

図案から落款まで拘り抜いた逸品の数々を

お楽しみ下さいラブ

お値段もめちゃくちゃリーズナブルになっており

皆様に喜んで頂けると思います☆

こちらの商品は天野屋新百合ヶ丘店のみで

取り扱っておりますチュー



そして遠くから盗撮し

地模様などがわかりずらいですが

新入社員の女の子の

初めてのお誂えお着物が

お誂え上がってきました☆

店長イチオシのブランド

室華風の色無地です爆笑

おしゃれだねぇちゅー


店長のように立派な着物好きになって欲しいですね笑

それでは本日も元気に営業中ですニヤリ


ランキングも宜しくお願い致します爆笑


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村