誕生日 | アマノバイオリンスクール

【妻のブログから拝借しました】

主人の64歳の誕生日だった日🎊

 

記念日は…

いつもの様にお料理をお任せして…

お家でカンパイシャンパンロゼワイン

 

観光客だった頃から…

もう25年近くのお付き合いですが…

昔から…

オーダーで私たちの体調が分かると言う大将と女将さんラブラブ

 

食後はいつも…

気付くと元気を取り戻していますおねがい

さすがプロフェッショナルドキドキ

 

この日…二人とも疲労困憊…。。。

全く無かった食欲でしたが…

いつの間にかに完食していましたびっくり

 

(特に主人は)大変な2年間でしたが…

もう少しだけ頑張れば落ち着くことが出来ます。

これからは…

本当の意味での夫婦二人だけの人生が待っている訳で…

いつまでも仲良く穏やかに暮らしたい