メインコンサート | アマノバイオリンスクール

<写真提供 宮古毎日新聞社>


オープニングはみやこじま少年少女合唱団
アマノバイオリンスクールのブログ

初級合奏 キラキラ星
アマノバイオリンスクールのブログ

私も舞台に出ました!
アマノバイオリンスクールのブログ

俺たちも弾いたぜ!
アマノバイオリンスクールのブログ

アマノバイオリンスクールのブログ


アマノバイオリンスクールのブログ

アマノバイオリンスクールのブログ

アマノバイオリンスクールのブログ

第2部各地の合奏団 川本ジュニア合奏団(広島)

アマノバイオリンスクールのブログ

チェロアンサンブル静岡
アマノバイオリンスクールのブログ

アンサンブルてぃだ 宮古島
アマノバイオリンスクールのブログ

アマノバイオリンスクールのブログ
アマノバイオリンスクールのブログ
アマノバイオリンスクールのブログ


中部キッズアンサンブル
アマノバイオリンスクールのブログ


シバストリングアンサンブル
アマノバイオリンスクールのブログ

第3部大人の合奏
アマノバイオリンスクールのブログ

第4部 グレートマスターズ
アマノバイオリンスクールのブログ



第5部 4つのヴァイオリンのための協奏曲

アマノバイオリンスクールのブログ


ソロは、左から木野先生(日フィルソロコンマス) 

岡田先生(県立芸大准教授)

楓さん (県立芸大2年)

かなえ(琉大1年)
アマノバイオリンスクールのブログ


第6部 中級合奏 八木節
アマノバイオリンスクールのブログ



第7部上級合奏 エルガーのセレナード

アマノバイオリンスクールのブログ

かなえは岡田先生、萌は立木先生のサイドで弾かせてもらいました。
アマノバイオリンスクールのブログ

第8部 大合奏 威風堂々
アマノバイオリンスクールのブログ

アマノバイオリンスクールのブログ

実行委員長あいさつ
アマノバイオリンスクールのブログ


満席でした
アマノバイオリンスクールのブログ


理事長挨拶
アマノバイオリンスクールのブログ


指揮者の先生方ご紹介
アマノバイオリンスクールのブログ
司会の3人
アマノバイオリンスクールのブログ
市長祝辞
アマノバイオリンスクールのブログ