となりのいびきが轟音すぎて




眠れない夜が続いてる。




流石にもう本気で眠いし、なんか具合悪い




だるいのかモヤモヤするのか頭痛かなんか




胃すらムカムカ朝食入らん




入院してて、



便が出らんからの(これは解消




眠れん、ご飯食べれんのダブルで来るのは




つらいもんがある😞




あの便秘の時ですら!




出んくせによ!



3食しっかり食べて少し間食して




水も1.5ℓ飲んで




よく眠れていた(痛みに耐え難い時以外は





イビキのことを再度、看護師さんに伝えると




眠剤をすすめられたちょっと不満なるほどね




あと1ヶ月半も入院生活あるのに




お隣りが退院するまで飲めと?






お隣りさん早く良くなってねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(懇願