浅野忠信がご結婚。



18歳差てさ。





気が合えば、歳の差なんて関係ない指差し



って思う、実際。




私は友達の年齢をよく知らない。



多分、上も下も



10かひと回り違いが半数占める。




けど、話題が合わないとか感じたことない。





幾つになっても、




過ぎてく時間に流されたり




何かに思い迷いながら進んでる




楽しいこと、面白いことを見つけたり、



好きなことにどハマりしてみたり、



そんなん、みんな一緒と思う。




新しい時代の流れを生きる人たちの



私の知らない世界の話に興味津々あんぐり



そして、



私の知らない世界の遊び方を教わっては




衝撃的で震える!!ぐらいに




知らなかった遊びってホントに楽しい飛び出すハート




会う度に私がアップデートされるみたいキメてる









年齢はただの数字よ、きっと。