術後、足がパンパンに腫れて


足の形を逸脱していたけれど


抜糸の頃には足の形が見えてきた


腫れはパンパンからパンパぐらいになり


パンパぐらいの頃にギプス固定




そして今もまだ浮腫&腫れてる足




が、腫れが時々引く時がある


それは就寝時〜起床時まで。


血流が良い具合に巡ってるのか


ギプスの中でゆとりができてスカスカ感


足が無意識か意識的か勝手に動く。


免荷中ってこともあり、


動かしていいのは指だけなんだけど


足が動きたがってる感じ。




ギプスの中の足にも意志があって


早く歩き出したいのかなニコニコ




この足で、


飛んだり、跳ねたり、走ったり


階段駆け上がったり、の


単なる動作を


臆せず当たり前に出来るようになるって


不思議な世界に行くみたい走る人