遥かに望む雲仙普賢岳


新年明けましておめでとうございます

世界と皆様の平安と

幸福の弥栄を

心より祈念申し上げます


昨年は顕著だった

新世紀人間の台頭が

今年はさらに加速し

その広がりは地球の隅々まで行き渡ります

皆様は新しい世界を

目にすることになります


理由の第一は

この【第七文明の終焉】と

新しい【第八文明の始まり】です


その橋渡しに

地球神であられる

神々の主エル・カンターレは現れ

今後一億年に亘り

地球を導く教えと仕組みを遺されました


その総本山が

【世界宗教・幸福の科学】です

ここが本山であり奥の院です

ここに全てがあります




その創始者であられる

【大川隆法総裁先生】は

地球神がその姿を我々人間の前に現わして

くださった奇跡の姿そのものであり

これは世界史に轟く大事件です


地球神ではありますが

根本仏でもあるという

長らく謎とされた

【創造神の正体】を

地球を始めとする宇宙に

お示しになられたのです

皆様はその事実を知ってください


よって

宇宙中から

根源神の教えを学ぶべく

様々な異星人が集い

特派員を人間として生まれさせ

情報収集をし

あるいはそこで学ぶ会員にチップを埋込み

主エル・カンターレで在られる

大川隆法総裁先生のご講演は

宇宙中に宇宙中継されていたという

驚愕の事実がありました


私個人に至っては

プレアデス出身のひろしが

大悪魔に堕ちる危機に際して

プレアデスの悪評が立つのを恐れた

かの星の特務機関が

プロジェクトを組み

宇宙に親和性のある

幸福の科学会員に

チップをインプラントし

プレアデスの評価を高める尖兵とするべく

私一人に対して

なんと30名の宇宙傭兵を配置させチップをインプラントし

様々に籠絡するための

気象天然現象を起こし

雲に擬態した宇宙艦隊を撮影させ

そのあまりの威容を見て

信じることとなり

危うく彼らの片棒を担がされそうになりました

空にヘルメスや仏陀

天使や悪魔の姿を鮮明な雲で描いては

それを写真に収めさせ

それをTwitterで拡散させたのです

今思えば無知の極みだったと

恥ずかしい限りです


地獄の業火に焼かれる悪魔となったひろし


魚型宇宙人のホログラム


クラウドシップとして擬態する宇宙連合艦隊


同じく宇宙連合艦隊


同じく宇宙連合の調査船


同じく宇宙連合艦隊


兜姿のヘルメス神のホログラム


幸い

縁あって知り合った

他の星の救世主級の異星人の

チャネラーの手助けで

彼らの宇宙船ごと撃破して頂き

事なきを得ました


深夜にゴムの焼けるような臭いとともに

私の周囲を徘徊していた

インビジブルモードの

宇宙傭兵を排除して頂いた体験は

失神寸前の大事件であり

映画の世界そのもので

改めてこの【幸福の科学】という教団の持つ

歴史的使命と凄さを

実体験したのです


私を操っていた証拠として

その宇宙傭兵の1人を拉致し

その霊体を能力者の身体の中に入れて

直接尋問させて頂いた経験は

生涯忘れることは無いでしょう

いずれその体験は詳しく述べたいと思います


プレアデスだからと言って

全てが善ではなく

地球でもあるように

自分達の存続を第一として

工作活動をする部隊があるということです



我々はそのような驚きの連続を

39年に亘ってこの目で見てきました

知らないのはあなたがた

【世界宗教・幸福の科学】の

真実を知らない人達です

ゆえに私はこのブログを綴っているのです



さて

今年は

その時代の狭間で

世界が引き続き揺らぎます

戦争

疫病

天変地異は

様々に現れます

ここ日本も無傷では済みません


まず

日本の屋台骨である

日本神道の謎解きが始まります


天照大神

天御中主神

国常立尊

日本武尊

を始めとする

八百万の神々の正体が

歴史上初めて

地球神により

明らかとなりました


これらの神々は

地球神エル・カンターレが

日本に降臨されるにあたり

三千年前に企てて成功した

日本神道の御本尊で在られる

【天御祖神】様を

歴史から葬った張本人であることを

暴かれないようにする為

監視する為に

場所代として

大川家の子供として生まれ

新たに

この幸福の科学の神として

居座る次なる作戦として

新たな第八文明での

延命措置を謀ったのです


しかし

地球神は全てをご存知である神であるので

それらをひっくり返し

上記の神々の正体を人類に示されました


すなわち


天照とは【妖怪お多福】

天御中主とは【大天狗】

国常立尊とは【妖怪百目】

他多数


全て妖怪です

これらが長らくこの日本に居座り

この国を牛耳ったのです


その本性は田舎の土着神です

3万年前の日本に土着していた

土蜘蛛族を始めとする

地方の豪族です









基本思想は

【生存こそが最上位】であり

そのためには

【善悪を分かつことをせず】

【全て先送り】し

悪霊であっても

ことを荒立てないために

神として祀り

【天国地獄を説かず】

【肉体生存を第一】

とします


酒を飲み

女を抱く様を

神楽と称して

人々に見せるという

まことに恥ずかしい教えです


なので彼らの言う

八紘一宇の思想は

世界に受け入れられなかったのです


鳥居を立て

秩序礼節だけの

教えなき伽藍堂の宗教は

世界標準の哲学的唯一神信仰から見て

足らざる教えだったことを

見透かされたのです


鳥居はすなわち征服のあかし

陣地取りの顕彰です

だから世界は受け入れなかったのです


しかし

先程述べましたように

この日本の本来の屋台骨をお造りになられたのは

天御祖神様ですので

今回の

【地球神エル・カンターレ】の降臨の地として地ならしをし

本来の日本神道を復活させるべく

まずインドで説かれた

仏教を日本に導入するため

【聖徳太子】を派遣されました


そこでまず

仏教と神道の戦いが起こりました

神道とは言っても

【改ざんされた似非神道】です

上記の者達のことですが

いわゆる蘇我と物部の戦いです


結局

聖徳太子は暗殺され

表向きは似非神道の勝利となりました


しかし世界標準の

高等宗教である仏教は

その教えの高さと広さにより

次第に日本人の心に染み渡り

日本の国土を浄化しました

シャーマニズムの土着信仰

すなわち

似非神道を駆逐し

天皇も帰依するようになり

鎮護国家の思想も根付いて

国家存亡の危機に際して

大仏建立という信仰心を

国を挙げて持つようになり

あまたの苦難困難を乗り越えてきました


しかし

ここ三千年間居座る

妖怪達は

それを不服として

映画・妖怪大戦争のように結託し

この【幸福の科学】を次なる住処とする為に

延命の作戦を練ったのです


それが

大川家の子息として生まれる

ということだったのです


いわば

【ロイヤルファミリー】として

今後の地球に君臨するという

とんでもないことを企てたのです


それもこれも

ご承知の上でおられた

大川隆法総裁先生は

1億年遺る教えと教団を遺されました


そしてその最期の仕上げとして

この似非日本神道を解体すべく

天国地獄妖怪を説く

【妖怪にならないための言葉】

【地獄の法】

を刊行されました




これがこの後

どのような連鎖を引き起こす

化学反応となるか

賢明な諸氏は理解されるでしょう

詳しくは申しません


昨年相次いで上梓された

妖怪の本性を暴く

一連の大川隆法総裁先生の著作は

光の矢となって

彼ら妖怪達の魂の中心を射抜きました


そしてその

似非神道を信じて疑わない

日本国民に一人づつ確実に

今後打ち込まれて行くのです

皆様は本当の神道の姿を見ることとなるのです



天御祖神は

神々の主エル・カンターレの

魂の一部とのことです


本来の日本神道は

仏法真理の元なる教えが入っており

後にインドに生まれる

お釈迦様の魂は

天御祖神の一部が分かれて

地上に受肉したとのことです


よって

今の似非神道とはまるきり違う

世界標準の高等宗教だったのです


今の似非神道は

形だけ真似た姿なのです

だから中身がないのです

これを皆様は知ってください


これより

日本を目眩しにかけて

翻弄してきた

妖怪達の企みは

白日の元に明らかとなります




地球神エル・カンターレは

根源仏が姿を表されたお姿です

この神がこの大宇宙をお創りになられました


大川隆法総裁先生の説かれた

奇跡のご講演である

【一千億年の孤独】という説法に

その片鱗を垣間見ることができます


まだこの事実を知らない

お正月気分の皆様に

この真実をお知らせします







さあ

この激震に

皆様の魂は耐えうるでしょうか


前提なく信じてきた神々が

実は【妖怪】だったという

この事実は

日本を根本から揺さぶるでしょう

揺れる心と呼応して

大地もグラグラと揺れるでしょう


以上のインスピレーションは

元旦の朝に降りてまいりました


そして夕刻に

北陸の地は揺れました


これより起こりくる

人類の苦難について

大川隆法総裁先生は

様々に述べられましたが

これより後

ある大陸は沈み

新大陸が浮上する

激動の始まりなのです


しかし

忘れてならないのは

この地上は

皆様という魂の学校ですので

全てが学びであるということです


この世の肉体の生存に執着してはなりません

この世の生存に執着するのは

悪霊・悪魔

そして妖怪達です


神の子であるあなた方は

人類の危機に際して

皆で助け合えと

【地球神エローヒム】様は説かれます


地球の人類が

その絶望的な状況に臨んで

【神よ!何故にこの危機の時に我らと共にあって下さらないのか!】

と声を合わせて祈る時に


神は

人類を愛するあまり

この日本に

大川隆法総裁先生として降臨し

新たな地球世紀の法を説かれ

【新しい第八文明の扉を開かれた】ことを

我々日本人は

世界の果てまで弘める使命があるのです


これが

あなたが

この日本に

日本人として生まれて来た意味です


この話は

私個人の私的意見ですので

幸福の科学の見解とは違います

以上ご承知頂けますと幸いです


皆様の益々の御発展を祈念申し上げます