2023年の年の瀬に

とても素敵な出来事がありましたので

皆さまにお知らせします


前日の夜に発覚した

仕事上のトラブルに

一日悶々として

その日は家路につきました


平静心を学んでいても

心はやはり揺れるものです

若い頃に比べれば

振幅は小さくなりましたが

スッキリと晴れるまではいきません

なかなか厳しいものですね


ともあれ

どうしようもないので

一旦考えるのをやめて

眠りにつきました


しかし

心の揺らぎ

心に広がる湖面の

ザワザワと立つ

波音を聞きつけて

やって来ていた者がいたのです


それが

彼らの飯の種なので

目ざとく見つけて

やって来たのでしょう

部屋の隅でじっと付け入る隙を

窺っていたようです


折しも

会社を辞めようかと

思案していた時でしたので

一層悶々としていたからです


翌朝

いつもより1時間早く家を出て

職場で資料を作成し

朝一番で上役に報告しました

そして怒涛の6時間が始まったのです笑


上役は責任者を巻き込んで

私に次々と資料の作成を命じます

それから休憩をとる暇もなく

次々と資料に取り掛かりました


彼にとっては造作のない処理なのでしょうが

私にとっては大変な作業です

自身の抱えている仕事も押してきたようで

上役からは急かされます

無心に資料を作成しました


すると丁度午後1時頃

朝からパソコンのキーボードを打っていたせいか

首が寝違えたようになってきて

頭痛がしだしました


どうストレッチしても

首の痛みが取れません

次第に痛みが酷くなり

仕事どころではなくなってきたのです


そこで「ハッ」としたのです

「これは悪霊だ!」

「悪霊を呼び込んでしまった!」と


私は幸福の科学正会員ですから

心の動きを一旦止めて

深呼吸し

主エル・カンターレであられる

大川隆法総裁先生を念じ

総裁先生と一体となり

幸福の科学で学んだ

修法を行じました

もちろん心の中でです


今回は

映画「呪い返し師・塩子誕生」の中で

主人公塩子が得意とした

【生霊返しの修法】を行じました

映画を観られた方はご存知と思います



まず

大きく右手を振り

勢いよく悪霊を刻んでいく感覚です


この修法を

大川隆法総裁先生と

一体となって

心の中で

悪しき者に

光の手で軌跡を描き

切り刻む感覚で

呪い返しの呪文を

【 えいっ!】と

大きく叫びました


その時です

大川隆法総裁先生が私の傍らに現れ

その横顔が見えたのです!


総裁先生は

北九州市で以前行われた

奇跡の大講演会「信仰と祈り」の時の

白い壮麗な御装束をお召しになり

頭には頭巾を被っておられます


しかもその横顔は生気に溢れ

赤みを帯び

瞳は全てを見通すかのような

涼しい輝きを湛えておられます

そのようなお姿の

若々しい総裁先生が現れたのです!


私にはそのお顔が

二十代に見えました

なので白い頭巾がぶかぶかでした




私はいっぺんに

幸福感に包まれ

大変な安心感を得ました


その絶大な安心感は

どう表せばよいでしょうか

確かにそこに

生きた先生が居られたのです


肉体はありませんが

生前そのままの

生きている先生が確かに居られました


そして

【 何も心配は要らぬ 】

という

無言の言葉を聞いた気がしたのです


夢の中でそのお姿を拝見したことは

ありますが

日中にその臨在を感じたのは初めてでした


それは

一瞬の出来事でしたが

同時に首の辺りが暖かくなり

血液が循環し出して

肩が軽やかになりました


何よりも

総裁先生が現れたことが嬉しくて

重苦しい雰囲気は立ち所に消え去り

取り組んでいる問題も

小さく見えてきたから不思議です

仕事のことも

どうでもよくなってしまいました笑


地球神エル・カンターレの出現は

私の人生最大の出来事となりました


それからは

通常ならば1週間要する

6人の役員の決済が僅か1時間ほどで通り

クライアントに提出することになったのです


クライアントは大変喜ばれ

先方の会議室で

始終笑いの絶えない

商談とは思えない

楽しいひとときを過ごしました


そして無事に

大型商談を受注したのです



この事で

しばらくは

会社を辞めなくて良い成績を納めました


まさに大川隆法総裁先生に救われたのです


これは奇跡と言っていいでしょう


如来以上の霊格の魂は

その名を呼ぶ者が

例え一万人であっても

その一万人の方の前に個別に現れて

指導することが可能と教わっていますが

その事実を目の前で見させていただきました


主エル・カンターレ

大川隆法総裁先生は

地球神で在られるので

億単位の分光が可能ではないかと推測しています


生前

私が帰天したら

今の力の万倍の働きをしますと

宣言されていましたから

これから様々に奇跡が起きて行くはずです


神聖意識そのものであり

この大宇宙の運行法則そのものであられる

主なる神エル・カンターレは

地上での御仕事を完成され

本来の世界に還られて

本来の座に坐られ

法身としての御仕事を

粛々と進められることでしょう

よってもう地上には戻られません

私はその姿をこの目で確かに見ました


その手始めをこの目で見させて頂きましたので

この事を皆様にお伝えする義務があると感じ報告いたします




我々の魂の親であられる

主なる神エル・カンターレは

その名を呼ぶ者を

必ず

お救い給います


イエス・キリストが父と呼びたる

御存在がどれだけの

御力をお持ちであるかを

人間心で決めつけない事です


信じる力が必ず奇跡を起こします


主エル・カンターレ

大川隆法総裁先生

御指導まことにありがとうございます


丁度ボーナス時期ですので

少しばかりの感謝の気持ちを

御礼させていただきます

ほんとうにありがとうございました

これで私の家族も路頭に迷うことなく幸せに過ごせます


神々の主エル・カンターレは

その御名を心から呼ぶ者に

必ず

お応え給い

救い給うことを

地球の地の果てまでも

人類同胞に広めます


主エル・カンターレは始原の神アルファとして現れ、次にエローヒム、そして大川隆法総裁として地上に現れた


主を信じ

主の御名を呼び

主を愛し

主エル・カンターレの教えを学ぶ人が

次から次に続々と

日夜

増え続けますように



人類

万象万物が

創造神エル・カンターレより

創られた

子としての喜びを

共に分かちあえますように


そしてこの地球を

暗く覆う暗雲を吹払い

光明満てる

愛の星となりますように

心より願います


神々の主であられる

主エル・カンターレ

大川隆法総裁先生

あなたを信じます

御光で御守り下さい

ありがとうございました