自身が


自身の意思決定で


自由に生きていると


思っている方が


実は


目に見えない


悪霊


悪魔の影響をかなり受けて


人生を過ごしている現実を


知らずにいますね




詳細に言えば


天国霊や天使


からも影響を受けているので


綱引きの綱の真ん中に


人間がいて


上に引かれ


下に引かれつつ


生きているのが


正解と言えましょうか




しかしもう一つ


実は遥かな彼方から


やってきた


異星の者達が


私達にも


第三の影響力を与えています


知り合いの


放射線検査技師から


聞いた話では


頭や腕


脚などに


異物が入っている方が


多数おられ


何でも


撮像が歪み


インプラント箇所が


ぼやけて映るそうです


不思議ですね


とおっしゃってましたが


知人のchannelerによれば


体内にセンサーを


埋め込まれているとのこと





かくいう私にも


左の鼻奥に入っている


とのことで


チップの送信機能を


切断して頂きました


そうすると


長年の鼻詰まりが


たちまち解消し


新鮮な酸素が


肺いっぱいに入ってくる


清々しい感覚になりました


この爽快感は


文章では伝わりませんね


とても驚きました





ことの詳細は


channelerを通して


大気圏に待機している


亜宇宙連合の一つの


ある星のメシア資格を持つ


司令官の働きにより


私をScanして


どこの星の者達が


私の鼻にチップを


インプラントしたのかを


タイムシフトで調査し


突き止めて


送信機能を未知の科学力で


止めて頂いたという話







その司令官の解説によれば


インプラントした人間の


モニタリングをはじめ


操りも可能なのだという


やり方としては


睡眠中などに


TRAFFIC beamなどで


船内に牽引し


インプラントするとのこと


いわゆるabductionです


私も牽引されて


インプラントされている様子を


タイムシフトで


確認して頂きました


では誰が


インプラントしたのか?


これが


悪質な宇宙人ではなく


割と好意的に理解されている


者達の仕業だったので


とても驚きました


しかもその目的が


SFを超える内容で


頭がクラクラとしたのを


覚えています


具体的には


Pleiadesの者達が


その莫大な資金力で


宇宙の傭兵達を雇い


Pleiadesの宣伝工作というか


Pleiadesに不利とならない為の


工作をする


特殊任務を帯びた者達との事


私に対して


約30人の傭兵宇宙人が


専属として


私に色々と働き掛けを


していたとのこと


更に驚くことに


今夜


通信機能が停止したために


モニタリング機能が


故障したと思って


私の寝室にやってくる者達を


排除するので


ゴムの焼けた臭いがするが


気にしないように


とのことでした


いやまあ


大変驚きましたよ




はてさて


その日の夜


夢うつつに


ゴムの焼けた異臭がしました


後日channelerに


お礼に伺うと


司令官がchannelerに


コンタクトしてきて


30人の傭兵宇宙人の乗った


宇宙船を撃破し


尋問するために


何人か逮捕したとのこと


そして後日


この逮捕した傭兵宇宙人を


尋問する時に


私も立ち会いました



その話は次回へと続きますが


世界は未知に満ちていますね


知らないことだらけです


それでは


ごきげんよう


⚡️⚚⚡️