瓦ソバ | 天野玉露の青い鳥を探して(東京MCメール&電話鑑定士)

天野玉露の青い鳥を探して(東京MCメール&電話鑑定士)

東京MCでメール鑑定&電話鑑定をしている鑑定士の天野玉露です。
日々の気づき、感じ、思いを書きしるしました。幸せとは何?、
開運とは何?、どうしたら到達できるのか?一つの道筋をたどったブログです。

このあいだ、”瓦ソバ”を食べました。

みなさん、知っていますか、瓦ソバ?

アツアツの瓦の上に焼いたソバ、ネギ、卵、豚肉が乗ってます。

それを、普通のソバのようにタレにつけて食べます。

これがまた、おいしい~んですよ!

で、自分で作ってみました!

と言っても、市販のセットですが・・

いつものように、大量に作りすぎました・・

ですので、仕事仲間におすそ分け~

みなさんも試してみませんか?

おすそわけは、特別な誰かにね!



東京MC、天野玉露
042-339-4141
http://www.tokyo-mc.com
http://www.mc-smile.jp/ 
info@tokyo-mc.com



姉妹サイトの、「amanogyokuroの徒然草」もよろしくお願いします。



https://ameblo.jp/amanotyn2013/

http://amanogyokuro.livedoor.blog/

#東京エムシー#電話鑑定士#よく当たる占い師#グルメ#天野玉露