先週、仕事を午後は早退して乳房の造影MRIを受けに行きました!

私は閉所恐怖症なので、そのことを始めに先生に伝えていたんですが、「大丈夫大丈夫!顔の横は空いてるから閉塞感はないよ」とのお話だったので、鎮静剤無しで受けることにしました!

始まってみると、そこまで閉塞感は無いし、目の前に窓があって放射線技師さん?達が見えているので、思ったよりも全然大丈夫でした👌

うつ伏せになると、ものの数分で爆睡していた私😂😂😂

このまま30分問題なく終わる、、、予定でした❗️❗️


ところが、寝ていた私を急に襲う物凄い吐き気!!
ナースコールを押すと同時に「おえー」と何度も吐いてしまいました😭😭😭
(汚くてすみません💦💦)

慌てて技師さんや看護師さんが走り寄ってきて、MRIは中止。
点滴を打たれてストレッチャーで運ばれてしまいました😔