癌と診断された人は、ほとんどの人がそう思うんじゃないかな?と思いますショボーン


私自身は、この1年半くらい、なんだか体調が良くないことが多かったり、疲れやすかったりしていたので、もしかしたら癌なんじゃないか?と疑ったりしましたショボーン


それでもどの病院に行っても異常はなかったので、やっぱり更年期なのかなーと思い込もうとしていました。



今思えば、自分の納得行くまで色々調べてもらえばよかったのかもしれませんね。


私は35歳からは、毎年マンモグラフィを受けていたので、乳がんと言われたのは本当に予想外でしたぐすん



医療にも限界があるということは分かっていましたが、毎年安くないお金を払って乳がん子宮頸がん検診を受けているのに、ある日突然癌だと言われても、正直❓❓です。



検診って何のためにあるんだろう?

そんなことを考えてしまっています。



先週、事情を知っている同僚が「お正月に3社詣りしたから」と言って、お守りをくれましたラブ

休みの日でも、私のことを思い出してお守りを買ってくれたという気持ちが、物凄く嬉しかったですラブ