普通、その日まで不安で不安で仕方ない人は多いと思います😔

私も豆腐メンタルなので、絶対そうなると思っていました。

でも、何故だろう。

凄く冷静に過ごせていました。

「私は絶対に癌じゃない!」と根拠のない自信がありました。
私、絶対そんなプラス思考の人間じゃないはずなのに、、、

今思えば、少し気持ちが現実を受け入れられなくて、ハイになっていた気がします😅


何かあった時のためにと旦那と子どもたちに遺書を書くことにしました。

多分癌と告知されたら、平常心で遺書なんて書けない気がしたから。
今思っていること、伝えたいこと、時間をかけて一人一人に書きました。

書きながら涙が出てきて、止まりませんでした。

本当は不安で不安でしかたなかったのかもしれませんね😥