年末に乳がんと診断され、紹介状を持って、大学病院に行ってきました。

9時半の予約だったので、1時間半前に家を出たんだけど、車がめっちゃ空いてました😆😆

皆さんまだお休みなところが多いんでしょうねー(ちなみに私は有給です)

9時前に受付を済ませて、呼ばれたのは10時15分でした💦💦

初めましての先生。

よく喋る先生でした!はきはきした感じ、嫌いじゃないですが、私に要した時間は1時間!!

そんなに1人にかけていいんですか?って心配になるくらいでした😅

CTとかMRI撮るのかと思って何も食べずに来たのに、結局採血のみで後はCTと MRIの予約を取って終了でした❗️


リンパに転移しているのかどうか?
早く知りたいんだけどな、、、

それによって気持ちが全然違ってくるから。


夜は、色々悪いことばかり考えてしまいますね。
明日から、仕事頑張らないと👊