食事療法を始めてから、毎日スムージーを飲んでいます!

私は基本野菜が好きなので、全然美味しく飲めるのですが、1日1リットルは正直きついかな😅😅

色んな本読んでます。

色んな情報も得てます。

すると、何が正解なのか❓わからなくなってきて、結局物凄い不安に襲われるんです😔

あれは良い!と良い人もいれば、あれはダメ!と言う人もいる。

何が正解なの❓❓❓

そもそも、正解なんてないのかな?

明日大学病院で検査なので、少しナーバスになってるかもしれません、、、

そんな夜を何度も乗り越えていかないといけないんでしょうね。

強くなりたい!
母として。職場の一員として。

絶対治して、いつかの笑い話にしたいです。

明日頑張ってきます!

※今日のスムージーは、りんご、にんじん、レモン、セロリです。