朝、結構体調だるいなーきついなーと思う日が結構ありました💦💦
でも、いざ仕事に行くと頑張ってしまいます。

よく、笑顔で居ると脳が錯覚して「自分は元気なんだ!」と思うらしいと聞いたことがあるけれど、多分私の体は毎日そんな感じなんじゃないかな❓🤣🤣

車に乗り込んだ途端、眩暈がしたり、頭がフラフラする日も1度や2度ではなかったからです。

体きついなー、専業主婦が羨ましいなーと思っていたのに、いざ癌ですと診断された時に思ったのは「仕事続けたいなー」でした😅😅

やっぱり私仕事好きだったんだーと思った出来事でした😊😊😊

子どもたちのためにまだまだ稼がないといけないというのも大きいですけどね😅

でも、仕事は楽しいです。