ただいま帰宅DASH!

今日から2年修学旅行なんで1年だけの部活でしたヒヨコ

お掃除したよ←

めっちゃ汚かったぁーorz

けど途中からサボっちゃった←(笑)

明日も先輩いないや(・ω・`)

先輩いたほうが楽しい…

早く帰ってこないかなぁ
昨日寝ちゃって更新出来んかった…

昨日は大会でした(^O^)

朝から電車を乗り継ぎ会場へ…

緊張は意外としませんでした

組演武は練習不足で上手くいかなかったんですが
団体では…

優勝しました!!!!

やったキラキラ久々のメダル!!

帰りは何人かで夜飯食ってから帰りましたDASH!

スゴい気分が良かったです

けどめっちゃ疲れました(笑)

なんで今日は1日中だらだらしてたんで書くことないです(笑)

明日から学校頑張ってきます!!

じゃ
久しぶりに書くよ!!(笑)

さて10月になりましたねヒヨコ

明日は白石体育館で札幌市民大会です

組演舞と団体演舞に出ますよー

練習サボりすぎてヤバスな感じや←

まぁ楽しくやるかな

課題全然やってないやぁ…

高校入ってから勉強全然してない…

順調に成績下がるわ(笑)

まぁ最近なかなか学校楽しいし良いやキラキラキラキラ

とりあえず明日頑張ります(^o^)/

じゃ