早くーただいま帰宅 今日から2年修学旅行なんで1年だけの部活でしたお掃除したよ← めっちゃ汚かったぁーorzけど途中からサボっちゃった←(笑) 明日も先輩いないや(・ω・`)先輩いたほうが楽しい… 早く帰ってこないかなぁ
2011/10/03昨日寝ちゃって更新出来んかった… 昨日は大会でした(^O^) 朝から電車を乗り継ぎ会場へ… 緊張は意外としませんでした 組演武は練習不足で上手くいかなかったんですが 団体では… 優勝しました やった久々のメダル 帰りは何人かで夜飯食ってから帰りました スゴい気分が良かったです けどめっちゃ疲れました(笑) なんで今日は1日中だらだらしてたんで書くことないです(笑) 明日から学校頑張ってきます じゃ
⊂^⌒⊃_д_)⊃久しぶりに書くよ(笑) さて10月になりましたね 明日は白石体育館で札幌市民大会です 組演舞と団体演舞に出ますよー 練習サボりすぎてヤバスな感じや← まぁ楽しくやるかな 課題全然やってないやぁ… 高校入ってから勉強全然してない… 順調に成績下がるわ(笑) まぁ最近なかなか学校楽しいし良いや とりあえず明日頑張ります(^o^)/ じゃ