大学生になったばかりでの僕ですが


GETしてきましたよチョキ


チョロQ学園の行事日程に書かれた日に行ったときは


無かったんですが近くのビデオ屋に寄ったついでに


マルハンを覗いてみると大量にありましたメラメラ




チョロQ大学一年生のぶろぐ
チョロQ大学一年生のぶろぐ






マルハン 7のチカラ チョロQを2台GET(-^□^-)


パチンコの景品でしたのでパチンコが嫌いな人には


ちょっと手に入れるのがしんどいかも知れませんねあせる


パチンコの景品になったチョロQって今まであったんでしょうか?



とりあえず僕はパチンコは苦手なのでスロットを打ちました777


始めはコインを買ってスロットをせずそのまま交換しに行こうと


思ったんですが、誰も見てないけど何か恥ずかしかったので


打っちゃいました汗


機種は「エヴァンゲリオン 約束の時」


エヴァンゲリオン初号機のアニメの内容は理解できませんが世界観が好きなので


このスロットだけは面白いです。


チョロQ欲しさに打ちましたが運よく


プレミアム映像も見れたし勝っちゃいました。





チョロQ大学一年生のぶろぐ


チョロQ大学一年生のぶろぐ


マルハン限定 エヴァンゲリオンフィギュアセット


↑スロットの景品です。


調子に乗って買っちゃいましたが要らないので


↓ヤフオクに出品中です。


http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b99691737


出品した後に気づいたんですが


商品のタイトル少し間違えていましたしょぼん




リボルテックヤマグチ No.09 エヴァ参号機
¥3,150
Amazon.co.jp

新劇場版 エヴァンゲリオン 初号機
¥2,992
Amazon.co.jp

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.13 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
¥3,779
Amazon.co.jp

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.12 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~
¥4,620
Amazon.co.jp

リボルテックヤマグチ No.32 新劇場版エヴァンゲリオン初号機
¥1,680
Amazon.co.jp

魂SPEC エヴァンゲリオン 零号機 (新劇場版)
¥3,500
Amazon.co.jp

HCM-Pro EVA-01 エヴァンゲリオン 初号機
¥1,000
Amazon.co.jp

シークレット オブ エヴァンゲリオン ポータブル(初回限定版)
¥5,750
Amazon.co.jp

DSソフト新世紀エヴァンゲリオン綾波育成計画 with アスカ補完計画DS 限定版/綾波レイ
¥7,140
ワールドセレクトマーケット

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.1 新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~ 特典 デコレーションステッカー付き
¥5,980
Amazon.co.jp

ぷちえう゛ぁ 特典 特製スクールカレンダー付き
¥2,605
Amazon.co.jp