あと十数分で2009年になりますね。


今年はブログを全然更新できませんでした汗


来年1月の受験が終わったら


毎日は無理ですが、出来るだけ更新したいですグッド!


来年もよろしくお願いしますぺこ




本題↓



昨日チョロQを整理するついでに何台持っているか数えたら


599台


持っていました。


皆さんと比べたら全然少ないですが18歳でこれだけチョロQを


集めている奴はいないですよねチョキ




そして今日の朝、ポストを見たら荷物が届いていました。




チョロQ高校三年生のぶろぐ



オルカいるかさんのブログで開催されたビンゴ大会の賞品でした。


コレクション600台目は




チョロQ高校三年生のぶろぐ



トヨタ レビン(TE27)でした。


オルカいるかさん、ありがとうございました♪




来年は1000台目指して頑張りますメラメラ