酔扇鉄道で行われた開業4周年記念・無償車輌譲渡企画で


当選した品が届きました。




おまけのきっぷとストラップに






京阪2600系の4両セットです。


Bトレは初めての上に不器用なので作るのに相当時間が掛かりましたヾ(@°▽°@)ノ


しかもパーツの組み合わせがいろいろあってどれを使ったらいいか


分からなく組み合わせは適等に組み立てました(;^_^A







一応出来ましたがシールが不器用すぎて貼れず


兄に貼ってもらいました。(行き先だけ・・・)









Nゲージの500系と並べてみました。


Bトレもデフォルメされているのにリアルですね。


Bトレの700系新幹線が欲しくなっちゃいました。



酔扇さんいい品をありがとうございました。