*配列情報があるので見たくない方は見ないでください*


↑この注意書き必要なのかな?



今日はちびっこチョロQコレクション15です!!






箱のマツダK360の絵がかわいいですラブラブ


開封結果は・・・・



上段の6台(=⌒▽⌒=)



↑奥

ライフ・バン(赤)

トレノ(白)

スイフトスポーツ(黄)

スイフトスポーツ(白)

ライフ・バン(白)

トレノ(赤)

↓手前






そして下段の6台o(^▽^)o






↑奥


日産セレナ(銀)

シークレット

日産セレナ(紫)

マツダK360(幌)

HONDA T360

日産セレナ(紫)


↓手前


配列はプコさんとのところと同じみたいです。



シークレットがでたのは嬉しいんですがセレナがダブってしまい


K360(ピンク)T2000(裏シクレ)がでませんでした。


他の方のブログを見てるとT2000の方がシクレより


出にくい様な気がします。


フルコンプのため神戸市内のセブンイレブンを回ってみましたが


10店舗以上回って販売してたのが1店舗のみでした(´□`。)


その店も誰かに何個か買われていたので運にまかせて


1個だけ買ってみましたがトレノ(赤)でした。


またダブっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ