*配列情報があるので見たくない方は見ないでください*


今日はセブンイレブンとローソンに


注文していたチョロQを取りに行ってきました。






高校生も 黙って箱買い です(結構きつい出費です)。。。


今日紹介するのはローソンで箱買いした


スカイラインメモリアルコレクション3です!!






この前箱買いした三丁目の夕日はシークレットがでなかったので


不安でしたが今回は・・・







出ました~!!


スカイラインV36覆面パトカー


パトライトのひょこっと出てるところのラインが好きですね。


とてもかっこいいです。



配列は・・・






↑奥

7.ER34 栃木県警

4.V35 茨城県警

10.ER34 福岡県警

8.ER34 三重県警

11.R32 茨城県警

3.V35 覆面(赤色灯2つ)

2.V35 覆面(銀)

1.V35 覆面(黒)

12.R32 神奈川県警

13.シークレット

6.R34 覆面

9.ER34 広島県警


↓手前


シークレットは左手前一番目でした。


すみやさんと配列がまったく一緒でした。


やはり何パターンか法則があるみたいですね。


すみやさんと同じで5番のR34埼玉県警察が無かったです・・・・


誰かダブっていないかな?(助けて~!!)


明日はちびっこチョロQを紹介します。